人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤塚の家

赤塚の家_b0142417_8491975.jpg

今年もいよいよ押し迫ってきました。
一番盛り上がるクリスマスイブも終わり、残すは年賀状と大掃除の清水です。

本年は担当した3件の物件を、無事竣工させることができました。
写真は今年最後に竣工した「赤塚の家」です。
一階は奥に小さな和室があるワンルーム。手前にはデスクコーナーを備えています。
コンパクトですが、それぞれの機能が程よく繋がった、落ち着きのある空間になりました。

良い家とは、人それぞれで捉え方が違うと思いますが、
来年もお客様と共感しながら、家をつくっていきたいと思っています。

良いお年をお過ごしください。
by tanakashinbun | 2014-12-25 09:15 | 清水 | Comments(0)

田中工務店スタッフによる日常、現場等の!報告日記


by tanakashinbun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31