人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京愉しい暮らしぶり展2013

今年も2月9日に「東京愉しい暮らしぶり展2013」がハイアットリージェンシー新宿で開催されました。
私は初めての参加だったのでどんな感じの集まりになるのか興味津津。
設営段階から手順がわからず見よう見まねで準備に取り掛かりました。
10時過ぎに相羽建設さんの部隊が到着すると皆さんが手際がよく
あっという間に設営基本形の出来上がりです。

14時から予定通り始まり、14時半から始まった分科会の
消しゴムハンコやメンテナンス講座は盛況でした。

また、仕掛け絵本を専門で扱う鎌倉のメッケンドルファーさんもいろんな種類の仕掛け絵本を持ってきて頂き、個人的にもかなり楽しめました。(おもしろくて2冊購入)

弊社で施工した家にお住いの篠崎のO様、国分のK様、坪井のF様からは手作りの作品を出して頂き、じっくりと見入ってしまいました。

そんな様子をご覧ください。

 相羽建設佐々木さんのポイントを押さえたメンテナンス教室
東京愉しい暮らしぶり展2013_b0142417_11515916.jpg

 楽しそうな消しゴムハンコ
東京愉しい暮らしぶり展2013_b0142417_1152851.jpg

 坪井町F様の毛糸で作った帽子やケイタイホルダー
東京愉しい暮らしぶり展2013_b0142417_11521958.jpg

 篠崎O様、国分K様の力作
東京愉しい暮らしぶり展2013_b0142417_11523031.jpg


なかなかの力作を提出頂きありがとうございました。
また、お忙しい中時間を作ってご参加頂き、心より感謝申し上げます。
by tanakashinbun | 2013-02-11 11:56 | 伊藤 | Comments(0)

田中工務店スタッフによる日常、現場等の!報告日記


by tanakashinbun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31