人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中庭のある家、その後

           リビング兼ワークスペースの間を緩やかに仕切る
           サイドボード本棚を納品させて頂きました。
           私一人で持てないのでS様のお手を拝借。
           ほぼ所定の位置にセッティングした様子です。
中庭のある家、その後_b0142417_1412255.jpg

           その後、「中庭のある家」ですから中庭の様子も見せて頂きました。
           土がいいのか、気候がいいのか、S様のお手入れが行き届いているのか
           とってもよく成長していました。
中庭のある家、その後_b0142417_1453335.jpg

           時計草の花がいい感じです。
中庭のある家、その後_b0142417_1454883.jpg

        前庭もコツコツと手を掛けられていてちょっとした植物園のようです。
        大きな格子の板塀にはブラックベルーの蔦がしっかりと絡んでいました。
中庭のある家、その後_b0142417_14105870.jpg
中庭のある家、その後_b0142417_14111212.jpg

        そして今回もお土産で頂きました。
        S様お手製のパン。
中庭のある家、その後_b0142417_1420121.jpg

        今日も次男と争奪戦(次男も好物なんです)
        S様、いつもありがとうございます。(伊藤)
Commented by pagezeni at 2009-05-23 20:00
今日はどうもありがとうございました。
位置についてはまだ決めかねていますが、居間に一つ縦に広がるレイヤーができたようで、また面白くなってきました。
今回のパンはちょっと焦げ気味ですね、包丁でガッと削っていただくといいかもしれません(^_^;
Commented by tanakashinbun at 2009-05-25 09:44
あっという間に頂きました。
優しい感じのおいしさでした。
焼き加減はちょうどよかったですよ。
パンが焦げ気味に見えるのは私の画像修整が適切でなっかったせいです。ご安心ください。
by tanakashinbun | 2009-05-23 14:09 | 伊藤 現場 | Comments(2)

田中工務店スタッフによる日常、現場等の!報告日記


by tanakashinbun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31