人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビー部父母会会長の仕事納めでした

長男が所属しているラグビー部のOB戦(現役の1.2年生vs3年生+OB)の観戦に行ってきました、
これが高校生活最後の試合です。
3年生は受験勉強でかなり体がなまっているようでしたが久しぶりの試合なので
メチャメチャ、テンションがあがってました。
が、それが続いたのは試合開始直後の1トライを決めたところまで。
そこで息が上がってもう動けません。
ボールに追いつくのがやっと。
試合前長男曰く、「俺達楽勝で勝つよ」
試合終了時長男曰く、「全然体動かねえ、死にそう・・・」

でもなんとか引き分けでノーサイド、
先輩の意地は通せたようです。

その後は親が準備したバーベキューです。
大はしゃぎしながらガッツリ食べてました。
3年間、厳しい練習をやり通して来た仲間たち、これからもずっと楽しく付き合って行くのでしょう。
大学がどこに決まったとか、彼女ができたとか子供のようにはしぃでいました。
親として休日返上でここまで仕込んで頂いた顧問の先生には本当に感謝の思いです。
いつも仕事の事が頭から離れませんがいい気分転換ができた日曜日でした。(伊藤)
ラグビー部父母会会長の仕事納めでした_b0142417_14275111.jpg
ラグビー部父母会会長の仕事納めでした_b0142417_14281986.jpg
ラグビー部父母会会長の仕事納めでした_b0142417_14283032.jpg
ラグビー部父母会会長の仕事納めでした_b0142417_14284119.jpg



第三回「東京町家」勉強会のお知らせ(申込制)
開催日時 2009年3月15日(日) 13:30~17:00前後(受付13:00)
会場住所 新宿駅近辺(場所が決定次第掲載します。)
by tanakashinbun | 2009-03-09 14:17 | 伊藤 | Comments(0)

田中工務店スタッフによる日常、現場等の!報告日記


by tanakashinbun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31