人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廊下の棚

今日は、OBのお客様から注文を頂いていた、造作棚の設置をしてきました。
場所は2Fの廊下の突き当たり。丁度スペースがあり、棚があるとよさそうな場所です。
高さはサッシ枠の下まで、幅は壁一杯まで。造り付けならではの、無駄のない綺麗な納まりの棚になりました。予定ではアンパンマンの仲間たちが仲良く並ぶ予定です(笑)(大森)廊下の棚_b0142417_21444376.jpg廊下の棚_b0142417_21445297.jpg
廊下の棚_b0142417_2145822.jpg廊下の棚_b0142417_21451771.jpg
Commented by matsu at 2009-03-09 12:33 x
土曜日はありがとうございました。
W大工が鉋や鋸で作業している姿を見て娘が小声で
「超すごいね~~」を連呼していました(笑)
でもさすがですね。
収まり方もそうなんですが、あんなにきれいに斜めにビスを打ったりすることができるのかと見入ってしまいました。
夜には早速アンパンマンの仲間たちが並びました。
Commented by tanakashinbun at 2009-03-12 12:32
自分も見慣れているはずなのに、つい見とれてしまいました。土曜日のW大工の手際はいつも以上に凄かったようなきがします(笑)アンパンマンたちも良い場所が見つかって良かったですね。
by tanakashinbun | 2009-03-07 21:49 | Comments(2)

田中工務店スタッフによる日常、現場等の!報告日記


by tanakashinbun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31